長女を送るついでに、バラ園を散歩!

期待した以上!多くのバラや宿根草に胸踊る!

 

先々週の土曜日に、長女が我が家に来ました。

長女は休日に花公園へ行き、平日はテレワーク

をこなした後、30日に東京へ飛んで、舞浜の

ディズニーランドホテルに宿泊。

そして翌日の誕生日には、彼氏とTDLへ…。

炎天下の中、スプラッシュマウンテンに乗った

ところ、テレビ朝日からインタビューを受けて

翌日のサタディーステーションでびしょ濡れ姿

の2人が、しっかり映っていました😅

 

3日の昼には、彼氏の家族とランチを共にして

ふたたび我が家に戻って来ました。

ハードスケジュールをこなした割には、至って

元気そうで、やはり若さなのでしょうね。

 

そして今朝、車で小一時間のところにある長女

のアパートに送りました。

 

折角なので、その近くの公園を散歩しました。

針葉樹の森、白樺やもみじの林を歩いていくと

バラ園があり、色とりどりの『バラ』が咲いて

いました。



さらに奥へ歩いていくと『あじさい』が色づき

始めていました。



歩き足りなかったので、もう1ヶ所のバラ園へ

行ってみました。

そこは、お菓子工場の周囲に拡がるバラ園で、

それほど大きくはない…と思っていましたが、

500種の『バラ』と3000種の『宿根草

が植えられていたのです。

それは見事で、どこもかしこも綺麗な花が咲い

ていて、インスタ映えするところなのです。



あまりに綺麗なので、思う存分、いっぱい撮っ

てきました。



期待した以上に、種類の多いバラ、宿根草に胸

が躍りました。

 

            本日は、この辺で。