3年ぶり、X'masツリーを飾ってくれて!

シックで落ち着いた色合い『大人のツリー』に大満足!

 

11月も半ばに差し掛かり、X'masが近づいて

きましたね。

我が家は、お祭りやイベントが大好きで、毎年

ハロウィンが終わるや否や、X'masツリーを飾

り始めていました…😁

 

子供達が幼い頃、奮発して大きなX'masツリー

を買いました。

妻は毎年、テーマを決めて、飾りを買い足して

色合いを変えていました。

なので、子供達は勿論のこと、近くに住む長女

の友達も『今年は、まだ飾っていないの?』と

我が家のツリーを愉しみにしていました。



このツリーは2年前、故郷にUターンする際に

手放して、飾りだけを持ってきていました。

新築に合わせて、買い替えようと、妻と決めて

いたのです。

 

先月、ネットでツリーを探してみました。

種類が豊富で、迷いましたが、場所を取らない

スリムタイプを購入することにしました。

長女にそのことを話すと、飾りつけをしてくれ

ると…🙏

早速、一昨日、長女夫婦が泊まりにきて、長女

は、私が好きな緑色を基調に、ツリーを飾って

くれて、U大君は、飾られたツリー観るなり、

『ピスタチオ』とテーマをつけてくれました。



シックで落ち着いた色合いで『大人のツリー』

という感じなので、とても気に入っています。

子供達はとうに巣立って、両親と3人のX'mas

になりますが、天国にいる妻は、微笑みながら

このツリーを観ているかもしれません。

 

            本日は、この辺で。