長女夫婦と、花公園で愉しむ!

ノスタルジーな気分も、あらたな想い出を紡いでいく!

 

3日前の夕方、U大君と長女が、泊まりにきま

した。長女が好きな花公園に、一緒に行こうと

誘ってくれていたのです。

 

家に着くなり、U大君は『少し早いですけど、

父の日のプレゼントです』と云って、日本酒を

渡してくれました。

2人目の息子からの贈り物は、嬉しくて、何か

新鮮な気持ちになりました。



翌日は寒くて、霧雨降るあいにくの天気だった

ので、花公園へ行くのは次の日にして、我が家

でのんびりディズニーチャンネルを愉しんで、

夕食は街まで出て、焼き肉を食べました。

 

そして昨日は、我が家から車で3時間のところ

にある花公園に行きました。

天気は回復してよく晴れて、ほどよい暑さの中

たくさんの花々が咲き乱れ、私達を愉しませて

くれました。



色とりどりのルピナスが満開で、青空に浮かぶ

白い雲と、木々の緑の素晴らしい風景を魅せて

くれていました。



U大君も長女も、のどかな風景をスマホに何枚

も残して、束の間の休日を満喫していました。

 

この公園は、帰省の度に、家族と一緒に訪れた

想い出の場所でもあるのです。



ここに来る度に、いろいろなことを想い出して

ノスタルジーな気分になりながらも、あらたに

家族が増えて、これからも様々な愉しい想い出

を紡いでいくことでしょう。

 

            本日は、この辺で。