お奨めの『一人旅』を紹介しちゃいます!

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」

一口に『一人旅』といっても、人それぞれ、旅

の愉しみ方が違っていますよね。

『絶景が観たい』『綺麗な花を愛でてみたい』

『風景を観ながらドライブがしたい』『温泉宿

でのんびりしたい』などなど…😁

なので、独断と偏見になるかもしれませんが、

それぞれのお好みにあった旅を紹介してみたい

と思います。



温泉でのんびりしたい

この冬ですと、温泉に浸かってのんびりしてみ

てはいかがでしよう…😀squid-angler-55.hateblo.jp

風呂上がりにビールをぐいっと…😋その後で、

日本酒がお好きでしたら、こちらをどうぞ…squid-angler-55.hateblo.jp

 

花を愛でたい

ちょっと先の話になりますが、春の旅であれば

花公園やバラ園などは、いかがでしょう…squid-angler-55.hateblo.jp

squid-angler-55.hateblo.jp

 

絶景を愉しみたい

景色を観るのが好き、絶景を観てみたいという

のであれば、こちらをどうぞ…squid-angler-55.hateblo.jp

 

ドライブしたい

雄大な景色を観ながら、ドライブをしてみたい

というのであれば、こちらを…squid-angler-55.hateblo.jp

squid-angler-55.hateblo.jp

squid-angler-55.hateblo.jp

squid-angler-55.hateblo.jp

 

紅葉を満喫したい

かなり先になりますが、秋の紅葉を満喫したい

というのであれば、こちらを…squid-angler-55.hateblo.jp

squid-angler-55.hateblo.jp

 

いかがでしたか?ご参考になれば、幸いです。

 

            本日は、この辺で。